カフェレストラン

メニューボード

0003_2.JPG

カフェのメニューボードです。繊細なラテアートを大きなカップに描き、コーヒーの花と実でシンプルにデザインしました。

メニューボード

0004_2.JPG

イタリアンレストランのメニューボードです。屏風型の三連ボードに、ワイン、おすすめ、ドルチェメニューが描けるようになっています。

店内装飾

0009_2.jpg

メキシコ料理店内装飾ボードです。サラペというカラフルな色遣いが印象的な布の上に、美味しそうなメキシコ料理を並べました。

屋内看板

0047_2.JPG

山口県岩国市にある錦パレスホテル雙津峡(そうづきょう)温泉様よりご依頼いただき、ホテル内で販売される焼きたてパンの看板を制作しました。シェフの似顔絵、実際に販売されているパンを描いています。

店内POP

0022_2.JPG

ボージョレーヌーボーの解禁パーティに合わせて作成した店内POPです。イラストとレタリングのシンプルなデザインでアイキャッチを狙いました。

イベント案内ボード

0023_2.JPG

静岡県三島市にあるイタリアンワインバーtaverna elefantinogiallo様の告知用ボードを制作しました。
普段はお店の窓に立てかけて、毎月開かれるワイン会のお知らせ用に使われています。

店内案内板

0032_2.JPG

ケーキショップ店内、イートインコーナーへの案内ボードです。文字のレタリングに合わせて、矢印をデザインしています。

店内装飾用

0027_2.JPG

静岡県三島市にあるビストロの店内装飾用ボードを制作しました。
真ん中の文字はフランス語です。店主のセンスでボードがぐっと引き立ちました。

店内POP

0035_2.JPG

スーパーの精肉売り場のPOPです。ハムやソーセージの特徴を捉え、実物より美味しそうに描きます。チョークアートの醍醐味ですね。

ウェルカムボード

0036_2.JPG

ガーデンカフェのウェルカムボードです。額縁とそれにつたうアイビーも手で描いています。トリックアートのような表現も可能なチョークアートの面白さを味わって下さい。

メニューボード

0038_2.jpg

やおこっぽ様(世田谷区太子堂)の看板を制作しました。イタリア料理店「チェントルーチ」から誕生したお菓子の工房。オーナー様はとても可愛らしい3人のお子さんのお母様。看板の八重桜、チゴユリ、太陽(日の光)は、お子さんのお名前から。

屋内看板

0049_2.JPG

山口県岩国市にある錦パレスホテル雙津峡(そうづきょう)温泉様よりご依頼いただき、ホテル内のカフェで出されるラドンコーヒーの看板を制作しました。カップは実際に使われている萩焼です。

店内装飾

0062_2.jpg

フィンランドの代表的なおやつ、シナモンロールとコーヒー描きました。フィンランドはアジアンオークの代表である柏木の第三の故郷です^^

(準備中)

(準備中)

(準備中)

(準備中)

(準備中)

(準備中)

お問合せはこちら

※お問い合わせは下記フォームにてお願いします。
定期コース生、通信コース生、プロコース生の皆さんはメールで直接どうぞ。