エステサロン 各種サロン

屋外A型看板

0005_2.JPG

プライベートサロンAstana(アスタナ)様(川崎市新百合ヶ丘)のA型看板を制作しました。告知スペースは小さめに、イラスト量を多くとることで、目に留まりやすい看板になりました。サロンの雰囲気に合わせたアジアン風なものをご希望ということで、バリアートを参考に制作しました。文鳥の愛らしい表情がお客様を迎えます。

室内装飾用

0002_2.jpg

ヒーリングサロンsunfloral様(北区)のサロン内装飾用ボードを制作しました。
「ユーチャリス」という白い花を入れてほしいというご要望に、キャスケードブーケ風のデザインでお応えしました。ユーチャリスの名前の由来に「目を引く」という意味があるそうで、サロンのコンセプトにぴったりなのだそうです。喜んでいただけました。

屋外A型看板

0015_2.jpg

健康美サロンFLORA BEAUTY様(東京都新宿区四谷)の大型のA看板を作成しました。サロンは、”花から生まれたスキンケア”というキャッチフレーズの化粧品をお使いとのことで、主なモチーフを花に設定。オーナー様の、凛としていて華やかで、それでいて明るく元気な印象を、複数の花とリボンで表現しました。

ドアプレート

0019_2.jpg

Sourire様(千葉県柏市)のドアプレートを制作しました。ドアにマグネットで貼り付けるタイプの看板です。ベースの色は黒ではなく、上品な茶色を使用。ピンク×緑×茶色の配色に、ゴールドのレタリングでアクセントをつけました。

ビル内案内板

0007_2.jpg

プライベートサロンAstana(アスタナ)様(川崎市新百合ヶ丘)の案内ボードです。矢印に見立てたツタ模様がポイントです。矢印の方向へ進んでくださいというサイン。

ビル内案内板

0008_2.jpg

プライベートサロンAstana(アスタナ)様(川崎市新百合ヶ丘)の案内ボードです。覗き込むような文鳥の向く方向に進むと、サロンの入り口にたどり着けます。

ドア看板

0030_2.JPG

After Birth Care SOLEIL(ソレイユ)様(川崎市溝の口)のドア看板です(マグネット仕様)。覗き窓を考慮し、上下2枚組。 産後のお母様向けのサロンで優しく上品な感じにというリクエストのもと、今回特に色味にこだわり、バラは様々な色を混ぜ合わせています。オーナー様のような、上品な華やかさが表現できていればと思います。

ドア看板

0039_2.jpg

「全ての女性と頑張るママの為の隠れ家サロンPatchouli」様の看板を制作させていただきました。オーナー様が好きだという蓮の花をモチーフに、気に入ってくださったチョークアートのリボンをデザインに組み込みました。マンションのドアに貼り付けるマグネット仕様になっています。

ドア看板

0040_2.JPG

上記でご紹介したPatchouli様のもう一つのサロン、ベビーマッサージ「BABYLABO」様の看板。
お子様向けにポップで明るいデザインとなりました。こちらも裏がマグネット仕様になっています。

ウェルカムボード

0053_2.JPG

フットケア&ネイルサロン「CAREACHE(ケアーチェ)」様のウェルカムボード。オーナー様の華やかで生き生きとしたイメージをデザインに取り入れました。サロンにいらっしゃるお客様をお迎えします。

屋外看板

0061_2.JPG

兵庫県伊丹市のプライベートエステサロンla madre様よりご依頼いただき、外に設置する大看板(1m*1m)と、ドアプレートを制作しました。アジアンオークのテイストを大変気に入って下さり、大輪のバラのデザインとなりました。

屋外A型看板

0065_2.jpg

東京・吉祥寺のエステサロンmeguru様よりご依頼頂き、店舗ビル入口に置くA型看板を制作しました。オーナー様がキリンがお好きということでメインモチーフに。キリンの大きな瞳はオーナー様がモデルです。

ドアプレート

0001_2.JPG

プライベートサロンAstana(アスタナ)様(川崎市新百合ヶ丘)のドアプレートを制作しました。A看板に続き、ドアプレートもオーダーいただきました。ドアにマグネットで貼り付けるタイプの看板です。ベースの色は黒ではなく、上品な茶色を使用。ピンク×黄色×茶色の配色に、ゴールドのレタリングと縁取りでアクセントをつけました。

(準備中)

(準備中)

お問合せはこちら

※お問い合わせは下記フォームにてお願いします。
定期コース生、通信コース生、プロコース生の皆さんはメールで直接どうぞ。